須磨水族園

土曜日のことですが。

すんごい久しぶりに行ってきました。

スマスイ~。

かれこれ17年は行ってないはず。


イメージ 1

この子とお出かけしたかったので~(o^^o)

マイソウル姉ちゃんのお孫ちゃん。

彼女にはまだスマスイは早かったかな?

イメージ 2


イメージ 3

巨体ワニガメの壁ドンを撮ったのに、
暗くて撮れてない。

イメージ 6

感動のイルカショー。

飼育員さんにプレゼントを届けるイルカさんです。

一生懸命に楽しませてくれるイルカさんたちの健気さに、
涙が出そうになりました。

イメージ 4


イメージ 5

トンネル水槽なんて出来てるじゃないですか!

ピラルクがお昼寝中でした。

スマスイのあとは、
IKEAへ。

たいしたものは買わずに、
〆の焼肉へ。

最高に美味しい焼肉を食べて帰ってまいりました。

駆け足感は否めませんが、
楽しい一日でした。


イメージ 7


イメージ 8

昨日、
仕事から帰ったら、
刺繍の輪っかを乗せたまま揚羽さんが寝てました。

息子にいたずらでもされたんかな?

我が家のいじられ役揚羽さん、
それでも爆睡中。