あっちー。゚(゚´ω`゚)゚。

梅雨明けたっぽいですね。

小町さんが興味津々

イメージ 1

イメージ 2


でも、
松居一代さんには関心なさそうです。

イメージ 3


お子ちゃまには難しすぎるんでしょう。

あたくしの風邪も、
少し落ち着いてきました。

一週間で治るなんて、
あたしも少しは丈夫になってるんでしょうか?

三連休後半は、
雨模様なのと不漁なのとで釣りを諦めて、
山陰で流木やシーグラスを拾ったり、
大根島に行ったり、
津山でイケメン花屋さんを訪ねたり、
北天ぺろぺろまんじゅうを買いに行ったり、
楽しくウロウロしてきました。

そういえば、
美保関ウロウロしてるときに、
大きな大きなフェリーを見つけて、
びっくり❗

隠岐の島方面に行くフェリーでした。

今度は隠岐の島に行ってみたいね~なんて話しも出て盛り上がりました。

今日は、
朝から仕事に行って、
GUやH&Mに寄って、
Tシャツやヘアアクセサリー、
100円のセール品をたくさん買ってきました

百均みたいで楽しかった

クーラー効いてきたら、
小町みたく眠くなってきた~

掃除はお昼寝のあとでいっかー