夏風邪に撃沈

火曜日の夜中から、
寒気がして、
目覚めれば熱。

からだ重ダル~。

あーしまった。

あーやられた。

起きれないまま、
あれこれ考えて。

よし!っと、
ロキソニン飲んで、
熱を下げてシャワーして病院へ。

あとはもうダメ。

熱がぶり返して、
節々が痛いし頭も痛い。

ただただ寝て過ごす日々。

昨日あたりから、
ちょっと楽になったけど、
今日でお薬なくなるし、
鼻はダーダーだしで、
再び病院へ。

お薬もらって帰ったらお腹がぶっ壊れた。

早く治って欲しいわー。

食欲あるけど食べれないー。

寝込んでる間に、
部屋がきったねーわ、
シンクも洗い物の山。

なんもせん、
うちの男ども。

あたしがいないとリビングに近づきさえしない。

揚羽さんなんて、
毛がバッサバッサで、
抜け毛のかたまりあっちこちにぶら下げて、
とてもお嬢様なんて呼べる状態じゃない。

今日はやっと少しブラシをかけました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

自分でもお手入れしてるけど、
仕切れないよねー。

明日から、
また母さんがとっ捕まえてブラッシングします。

寝込むとほんとやーね。

元気ってほんと幸せねー。

あぁー太陽が怖いわー。