血液外来

昨日は、
3ヶ月ぶりの血液外来でした。

ちょー久しぶりに、
ドナーであるマイソウルお姉ちゃんと一緒に。

先週の風邪による発熱で寝込んだ報告をしました。

なるほどなるほど~。

それでCRPが上がってるんですね。

あとは、
お薬の影響が数値に出てるみたいですね。

との事。

それ以外は異常なしです。

今回聞いてみたかったことを聞こうとしたら。

姉ちゃんが。

「私の幹細胞のせいで太るっていうんですー!」

先生、答えて曰く。

「それは失礼ですね~?

男性のをもらうと男っぽくなるますか?とか聞かれることがありますけど、
そんなことはありません。」

と。

きっぱりさっぱり否定されました。

姉ちゃんから反撃。

「ほーら!

ただのあんたの食べ過ぎやん!」

ほぉー。

怖や怖や。

夏風邪で少しは痩せたかと期待して体重測ったら、
1キロも減ってなかったショックもまだ癒えてないのにさ。

あ~揚羽さんがクッションからはみ出てます。


イメージ 1


イメージ 4


イメージ 2

頭落ちても気にせず爆睡。

イメージ 3

猫草の新しい種を買いに行ったので、
ついでに更紗さんにネコ用牛乳を買いました。

お腹に優しいのかなー?

喜んで飲んでくれるので、
しばらくやってみます。