格闘

今日は、
一日中家でパソコンと格闘してました。

全くサッパリなんのこっちゃわからんパソコン。

なんべん白目剥いたことか。
(O_O)

時には怒りに打ち震えながら。

しかし!

私は勝ったのだ!

もろもろの難関をくぐり抜け、

開けないメールと、
プリンター設置と印刷、
クリックポストの登録から発送までと、
全てをやりきったぞー!

出来るお方にはおバカな話しでしょーが、
あたくしにしてみれば大金星でござーますわ。

昨日はばーちゃんが入院したとのことで、
朝から仕事、
午後から病院と、
くったくたで夜に帰宅して、
今日は若干疲れも引きずってた状態で。

最近、
外出が長時間になると、
揚羽さんに激しく責め立てられます。

玄関で待ち構えております。

ドアを開けたとたん、
大声で文句もんくモンクの叫び。

ひたすら謝りたおすわたくしです。


イメージ 4

仕返しに、
ちょっといたずらを。

余りひもでネクタイ。

アジアンな揚羽さんにして差し上げました。

イメージ 1


イメージ 2

おリボン風にもしてみました。

イメージ 5

東京ボンタか?!と、
一人つっこみ。

古っ!!っと、
自分につっこみ。

だって小さい小さい頃、
見てたんですもの、
万国びっくりショー。

そんな番組名じゃなかったかしら?

イメージ 6

昨夜、
くったくたで帰宅したあたくしを待ち受けていたのは!!

更紗さんのうんちょす地獄でした!

マジ、orzでした。

で、
強制シャワー後の更紗さんです。

お腹が緩むので、
お薬飲ますの一時休止です。



イメージ 3

新品のプリンターを細かくチェックしてくれてる揚羽さん。

はっきし言って邪魔だぉ。

可愛いからお任せするけどね。

さぁ初めての夜中のブログアップ。

そろそろ終わろう。

おやすみなさい。

*1..zzzZZ

*1: _ _