名古屋のなごり

名古屋編、
完結してなかったー。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


海老蔵さまの後は、
備長炭で焼きたてホヤホヤの香ばしい櫃まぶしやうざくをいただきました。

初めての食感でした。

お口が腫れちゃうような上等なうなぎは、
姉ちゃんの旦那の奢りです。

れーれと美味しいもの食べておいでってお小遣いたくさんくれたんやってー。

ええ旦那やなー(≧∇≦)

コメダでカフェオレ飲んで、
ホテルに戻り就寝。

翌日は、
マイソウルお姉ちゃんたっての希望で、
熱田神宮豊川稲荷へ。

イメージ 4


イメージ 5


暑かったー!

でもなんとか歩けました。

どちらも立派で歴史を感じました。

豊川稲荷、遠かった;_;

名古屋での最後のご飯は、

イメージ 6


エビフリャーと味噌カツを。

イオンをウロウロしてご当地ものを物色。

なごやん、つけてみそかけてみそ、麩菓子、しるこサンドなどを買いました。

以上で、
一応満足したので帰路へ。

家に着いたのは11時。

シャワーしたら即爆睡でした。

旅行行くといつも思うこと。

もう一日ゆっくりしたかったー。

今回は海老蔵さまのおかけで名古屋旅行が楽しめました。

今度はどこ行こうかなー。