神戸お買い物ツアー

今年も行ってきました。

お買い物ツアーでございます。

昨年末は、
IKEAと垂水のアウトレットに行きましたが、
まだ足も悪くって車椅子だったので、
ほんと行くだけで疲れて、
でも行けただけで嬉しかった。

今年はうち夫婦と、
姉ちゃん夫婦とで、
三田アウトレットとコストコ
そしてお約束の羅生門で焼肉のコースでした。

どこもすごい人と車でしたが、
それぞれお気に入りのものをゲットして満足して帰ってきました。

12月は旦那がお誕生日なので、
奮発して、
ジーンズ、シャツ、スニーカー、ボディバッグを。

自分には、
ニット帽。

なぜか姉ちゃんの旦那のおごりで、
ニューバランス体幹を鍛えるシューズを買ってもらいました。

そこがボールみたいになってて、
ちょっとバランス悪い感じが体幹を鍛えるのに良いらしい。

仕事の時に履いてみます。

楽しみ~。

コストコでは、
スパムとか、
鶏胸肉とか、
1キロオーバーのスニッカーズとか、
みんな買ってるクロワッサンとか、
スパイシーステーキとか、
得なんだかどうだかって感じの買い物をしました。

食べ盛りのいるぶーりんと妹ちんにおすそ分け分けしようと思ってます。

コストコは、
コストコはー、
うーん。

一回行けばもういいやって感じ。

でも、
みんなで一日中笑って楽しかったー!

明日とあさっては仕事がんばらねばー。

明日は、
仕事のあと2カ月ぶりの外来です。

必死のパッチで行ってきまーす。