疲れた~´д` ;

昨日、今日と、
高松での仕事。

しかも一日二件ペース。

しかもしかも、
昨日は、
仕事終わらせて、
年内最後の血液外来の日。

おうどん食べたいのを我慢して、
我慢して我慢して、
高松を後に。

血液検査あるからね。

そして瀬戸大橋を爆走して大学病院へ。

外来予約時間を2時間オーバーして到着。

ハナから無理は承知の強行スケジュール。

先生ごめんなさい。

一直線に血液採取。

で、
吸い込まれる様に院内のおうどん屋さんへ。

二度ほど行ったけど美味しくない記憶があったおうどん屋さんだったのに、
ためらうことなく入店。

意外に美味しかったー。

過去に美味しくなかったのは、
あたしの味覚障害のせいだったみたい。

ちょっとお味が、
ほんとにちょっと濃いかったかな。

やっとお腹も気持ちも満たされて、
お久しぶりのリハの先生たちにご挨拶と予約に行きました。

左足はほとんど違和感なく動く様になったけど、
早足で歩くと、
まだ膝に痛みが出ます。

圧迫骨折の痛みもまだ残ってます。

先生たちに二度目の圧迫骨折と骨粗鬆症の報告を。

作業療法の先生、
すごい痩せてキレイになってたー。

おからクッキーとか作って食べたりして努力してたからなー。

恋をしてるのかしらー。(≧∇≦)

もともと可愛くて性格も良い娘さんなので、
素敵な彼ができるといいなー。

あ、
今週の金曜日に久しぶりにリハ行ってみます。

金曜日は、
午後からは針治療にも行く予定です。

血液外来の詳しい話は明日ゆっくり書きましょう。

あと、
今日のプチうどん遍路のお話もね。

なんせ、
日曜から神戸→高松→高松と遠出続きで疲労が蓄積、
肩も腰もバッキバキで、
早起き続きで眠くって。

今日は帰って速攻寝ました。

おうどん食べ過ぎて晩ご飯食べれないおバカなあたし。

良い子は真似しないでね的ババアです。


イメージ 2

昨日の瀬戸大橋。



イメージ 1



今日の帰り。

気持ちの良い快晴で海も青かったー。

帰ったら、

イメージ 3


イメージ 4

むっくり起きたお嬢様方。

お母さん毎日居なくてごめんよー。
;_;