ブルーインパルスぅ~(T ^ T)

今日は、
待ちに待ったブルーインパルスが児島を舞う日💕

瀬戸大橋30周年の記念行事。

早起きして出かけました。

寒い中待ちました。

ほぼ一年ぶりのブルーです💕

美しい編隊を組んで目の前に現れたブルー‼

キラッキラッの輝く機体‼

テンション上がる~😍😍😍

次の演目は、
早速、サクラ🌸🌸🌸🌸

ワクワク😆💕

と、
思ったら、
目の前をそのまま通過💦

そして、
アナウンス💦💦💦

一機に異常が見つかって、
念のため中止ですって😭

一眼でも見れたんだからと自分を慰めて、
会場を後にしました😭

唯一の救いは、
DVDとパンフを買えたこと💕

5月5日の岩国までこれを見て我慢します💧

思えば10年前、
瀬戸大橋20周年の記念行事で頭上を飛んで行ったブルーにシビれたのが始まり💕

まさに青い衝撃でした✈

今日もそんな人達がたくさんいたでしょうね。

もっともっとホンットにかっちょいいブルーをたくさんの人に見ていただきたいです。

イメージ 1


唯一撮れた✈