王子動物園

子供の頃から、
何度行ったかわからないぐらい慣れ親しんだ王子動物園へ、
姉ちゃんの孫ちゃんたちと行って来ました。

うちの子が小さいときにきたっきりかな?

すごい久しぶりに足を踏み入れて、
テンションあがりまくりました。

孫ちゃんは可愛いし、
動物たちは可愛いし、
目尻さがりっぱなしー。


イメージ 1

パンダちゃん!
会いたかったよ~~!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

パパに抱っこされた孫ちゃん。

ほんとにいつも機嫌が良い子で、
すごいシャイ。

「パンダちゃん可愛いーね。」って言うと、
オウム返しで
「パンしゃんかいーね。」って言ってくれるあんたの方が可愛いですからーーー!!

動物園のあとはコストコでお買い物。

そして焼肉を食べて帰路に着くまで、
この子の笑顔に何度もほっこりさせられて、
偽ばあばは幸せでした。

もちろん本物ばあばも目尻下げっぱなしでした。

孫欲しいおー。