醍醐桜

大好きな醍醐桜

行ってきました。

夜はライトアップしてるって知って、
いてもたってもいられなくなりまして。

夕暮れから、
星空の下の醍醐桜をたっぷり楽しんできました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

人も多くなくて、
渋滞もなし。

何年か前には明け方から行って大渋滞に巻き込まれたことがありました。

今もなんかな?

昨日のトワイライト醍醐桜
最高によかったー。

来年も行きたいな♪

初めて行ったガリバーも感動してました。

醍醐桜
今年も元気に頑張って咲き誇ってくれました。

まだまだお元気そうで安心しました。

そうそう。

うぐいすが、
ものすごい美声を聞かせてくれて、
歓迎ムードに包まれました。

思わず拍手する程のええ声~♪

うぐいすちゃんもありがとう。

今度は緑いっぱいの季節に会いに行きます。