もももももももも

桃の季節ですね。

今年もたくさん清水白桃いただきました。

今年は、
ちょっといまいちかな~。

あたしは明後日から神戸なので、
食べ切れそうもないので、
何個かだけ残して、
お鍋に入るだけ皮をむいて、
コトコト煮ました。

今年は少しだけお砂糖もいれました。

家中に桃の良い香り~。


イメージ 1

冷めたら、
ジップロックに入れて冷凍庫へ。

シャーベットみたいになって美味しいです。

昨日は、
久しぶりに朝から仕事へ。

そのあと、
姉ちゃんと合流してランチ。

で、
流れで、
醍醐桜に会いに行ってきました。

すっごい元気そう。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

また大きくなってる!?

母なる樹だと思ってたけど、
なんだか男らしさも感じました。

凄いパワーです。

圧倒されて、
パワーもらい忘れて帰ったらしく。

久しぶりに一日中出掛けたら、
晩ごはんをなんとかやっつけたら、
コテっとダウン。

まぁーホンマにへなちょこ。

寝倒しまして。

Aスタジオのゲストが鈴木さんやったのに。

睡魔に勝てず。

録画しといてよかった♪

なんべんも見よ~っと。