イエモン~神戸~

行ってきました~!

今日も、
今頃盛り上がってるでしょーね。

もちろん!

昨日だって、
大盛り上がりでした。

楽しくて楽しくて、
乗らなきゃ損損で、
乗りまくり~♪

チケット分以上は楽しんだ!

その昔、
イエモンの解散は最高の暴力だ・・・
なんて言ってしまったのは、
若気の至りだと深く反省していた吉井くん。

かっこいいって勘違いしてたんだーって告白してました。

そーそー。

あるよあるある。

それが若さよね。

今、
素直に反省できる、
そんな年齢になりましたね、
お互い。

一緒に行った姉ちゃんは、
生きてて良かったー!って感動しとりました。

なぜ今日のチケットも取らなんだー!っと、
大変に悔やんでおりました。

次のツアーは再来年くらいって吉井くん言ってたから、
その日まであたしたち、
死ねないわ!

いやーいやいやいや。

マジでイエモン最高!!

みんなかっけー!!

泣けるぐらいかっけーっすーーー!!


イメージ 1


イメージ 2