桜🌸🌸🌸

咲きました~💕

今年もあちらこちらで、
咲き誇っております👍

そこここで目を楽しませてくれております。

今年も咲いてくれてありがとう🙏💕

私も生きてるよ👍元気だよ😆、
そんな気持ちで、毎年、この時期は、
ウルウルしております。

イメージ 1

イメージ 2


昨日の後楽園そばの河川敷は、
九分咲きくらい?

よく見るとまだまだ蕾も。



津山に仕事で行ったので、
千光寺のしだれ桜を見に足を延ばしました。

イメージ 3

イメージ 4


久しぶりに行ったけど、
やっぱり感動的でした💕

夜はライトアップもされてるそうで、
それはそれは幻想的で素敵なんでしょうね💕

ハードだった仕事も一段落💧

仕事はさんでユリ親子と出掛けたりするもんで、
楽しすぎる故の蓄積疲労💧

今日はお昼まで起きれず😆

これから黒天狗先生に身体ほぐしてもらって、
週末は桜巡りしたいな~🌸

できうる限る一生懸命咲いてくれた桜を一本でも多く愛でたいと思いま~す😍