モーニング

仕事で朝から渋滞の中、
倉敷へ。

岡山へ戻りがてら、
なんだか無性にモーニングが食べたくなりました。

バターたっぷりのこんがりトーストとスクランブルエッグ、
それからミルクたっぷりのコク深い香り高いカフェオーレが欲しいーーー!

前から一度行ってみたいと思ってた喫茶店を思い出した!

木々珈琲社。

思い描いてたもの以上のモーニングをいただけました。

いろんな木が植えられた落ち葉が敷き詰められたお庭でスズメたちが遊んでて、
ちょーほっこり。

お店の中は、
老若男女がくつろぎのひとときをそれぞれに楽しんでて、
これぞ喫茶店だーね!って感じ。

忘れてたもの取り戻した感じ。

うちの実家は、
下の息子が産まれるまで喫茶店してたもんで、
今、どんどん昔ながらの喫茶店がなくなってって寂しいな。

カフェよりやっぱり喫茶店派。

木々さんはカフェよりの喫茶店かな?

写メなしですが、
また行きたいお店でした。

大きな声でしゃべってる人がいなかったのが最もよかったのかもー。

さぁて。

ほっこりして、
仕事の残りがんばろー。