久々のランチ

元職場の仲良しさんとランチ行ってきました。


何年ぶりかなー?

仕事してた時は、
しょっちゅうモーニングやランチに行ってたけど。

ゆっくり話したのは、
退院してすぐのころに家に来てくれて以来。

外見は全然変わらない彼女。

でも、
お孫ちゃんが産まれておばあちゃんになってました。

息子さんに続き、
娘さんも結婚されるらしく、
オメデタ続きみたいです。

シングルマザーだった彼女。

子育て卒業ですね。


お疲れ様。

愛犬が亡くなって、
今は一人暮らしで寂しそう。


そろそろ新しいわんこ飼ったらって思う。

飼ったら抱っこさせてもらいに行こうっと。

楽しくて話が弾みすぎた。

また近いうちにランチ行こうって約束して帰ってきた。

ランチしたカフェも美味しくて雰囲気良いお店でした。

また行きたいな。