お出掛け

マイソウルお姉ちゃんと一日ウロウロしてました。

ギャラリーカフェでランチ。

普段食べないようなランチなのに、
写メ忘れたー。

タラさんの可愛い作品をお姉ちゃん買ってました。

前から欲しかったらしいです。

可愛かったのに、
写メ忘れたー。

お姉ちゃん、
この時期にボーナスが出るらしく、
欲しいもの買ってあげるよって言うので、
仕事に履ける黒のスニーカー的なものを探す旅に出ました。

見事に好みのものがあったので買ってもらいました。

そのあとは、
いつもの整骨院へ。

階段をがむしゃらに昇り下りしてたら、
ヒザを少し傷めてしまいました。

焦りは禁物なのにねー。

明日、あさってと仕事なので、
買ってもらった靴履いてがんばろーっと。

ああー。

今はバウムクーヘン食べ過ぎて気持ち悪いです。

(´д`|||)