ハイジ~~~

会いたかったハイジと、
やっと再会できました。

85才とは思えない若々しさ、
がんとは思えない元気さで、
前と変わらず迎えてくれました。

イメージ 2



イメージ 1





ハイジは、
海の見える素敵なカフェ814の看板犬。

イヌドルです。

ザコンです。ププ。

ハイジを虜にしてる肝っ玉ママさんのお料理は、
優しいお味でめちゃくちゃ美味しいよ。

なぜか、
写メが貼れないー!

イメージ 2





今日は、
お豆腐ハンバーグをいただきました。

デミグラスソースもオリジナルで美味しいよ。

ケーキまで焼いてくれてたので、
別腹別腹って食べました。

プフッ。

満足~。


今日は、
黒天狗の整骨院ガリバーと待ち合わせ。

いつもの治療と酸素カプセルにも入りました。

もう帰ってから、
ずっと眠いよ。



なんか異次元へ連れてってくれそうなカプセルです。


そして、そして、
今日は、
息子2の卒業式でした。

来ちゃダメ~って言われたんだぉ。

専門学校って、
そんなもんなの?


卒業おめでとう!

よく頑張った!

母さんも母さんを半分卒業かな。