お誕生日です

奇しくも、
今日はわたくしのお誕生日でございます。

四年前から、
おめでたい日ではなくなりました。

毎年、
テレビに涙してしまう日になってしまいました。

そして、
『命』『運命』『奇跡』。

それらについて考える日になりました。

でも、思えば、去年は、
BCR で迎え、
今年はこうして自宅でお誕生日を迎えることができた。

静かに、
生かされた喜びを感謝とともにあふれさせています。

今、
毎日が夢のように楽しく、
充実していて幸せです。

この充電が完了したら、
どこかでだれかにたくさん放電しよう。

+をいっぱい放電しよう。

なんでもいいから、
お役にたちたいな。

これからの一年も、
また笑顔と笑い声の絶えない一年にします。


イメージ 1

ダンナからのプレゼントです。

息子1は、
おこづかいくれたぉ。

親孝行なバクチ息子です。

このおこづかいで、
気功の体験教室に行ってきまーす。