ハピバ✨

わたくし、お誕生日でございます👏

無事に迎えることができました。

いつも支えてくれる方々、今まで関わってくれた皆々様に、感謝感謝です🙏

奇しくも、今日は、3月11日。

命の大切さ、重さを考える日です。

こうして元気にお誕生日を迎えることができるのも、
当たり前ではないこと、
病気をして常々感じています。



昨日、マイソウルお姉ちゃんちのお引越しでした。

西日本豪雨災害で被災して、
改修工事していた自宅がめでたく完成して、昨日、8ヶ月ぶりに自宅に戻りました👏

ほんとに人生、波瀾万丈ですね。

なにがあるかわかりません。

まだなんかあるかしら💧

ちょっとしばらくは平和に暮らしたい…かな😅


みんなが健康で、
笑いいっぱいの歳でありますように🙏



イメージ 1

揚羽さんもね💕