ちょっとスピリチュアルな話

今日は、
久しぶりに、
マイソウルお姉ちゃんに誘われてともちゃんのところへ。

お店に入った途端、視線強奪な石が‼

私の大好きなラリマーちゃん💕

石目は綺麗だし、
大きい~✨✨✨

なんとマイソウルお姉ちゃんが、お誕生日プレゼントに買ってくれました👏😆

イメージ 1


指輪だったけど、
金かステンレスしかダメなので、
首にぶら下げてた水晶に、
ともとゃんがクルリクルリと巻きつけて、
まるでワンドのようなトップに仕上げてくれました💕

ともちゃん天才👏👏👏

今年のこれからを占うカードは、

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


うん❗
なんか今日が転機になったような気がする~✌😃

行くまで、
仕事の忙しさに加えて、
ばあちゃんの検査入院から退院にからむ、
身体の疲れと、
それに伴う義姉からの理解し難い嫉妬による心の疲れで、
なんだか身も心も気だるく重くるしかったのに、
このラリマーちゃんに出会って、
そんなものが脱ぎ捨てられそうです😊👍

私の役目はヒーラーだって、
忘れかけて見返りを求めるようになってしまったときは思い出そう😊

そいで、
魔法使いを目指してみよーか😁