孫ちゃん

お盆休み、
初日の昨日は、
マイソウルお姉ちゃんちにお邪魔しました。


チラシ寿司するよーと言うので、
ピーマンの肉詰めを持って押しかけました。


お姉ちゃんちの一人息子が家族で帰ってくると言うので、
お孫ちゃんに会いたくてー♪


超恥ずかしがり屋さんのお孫ちゃん。


もうすぐ2歳の女の子。


可愛いー!!(≧∇≦)


一緒にお散歩に行きました。



イメージ 1


イメージ 2

当たり前のように右側にいって、
当たり前のように手を出したら、
当たり前のように手をつないでくれたのに、
すぐに我に返ってしまい、
そっと手を振り払われるという悲しい偽ばあばのあたくし。


何してもされても可愛い。


何時間見てても飽きません。


孫欲しいー!!


この日はお嫁ちゃんがお誕生日だったので、
ケーキでみんなでお祝いしました。


ほのぼの楽しかったです。


あー孫欲しいー!!


ばあば何でも買ってやるぜー!