揚羽さんアレコレ

今日は、 ばあちゃんちに行って、 じいちゃんの施設に顔を見せに行って来ました。 ようこそいらっしゃいましたー!!って歓迎してくれました。 みんな笑顔いっぱいの良い時間を過ごしました。 で、 揚羽さんです。

イメージ 1

息子が読んでる漫画の角で顔を掻いて、 邪魔すんなやーってゆるく叱られてました。 けっこうぐいぐいいってました。

イメージ 2


イメージ 3

で、 退屈そうに寝てたので、 釣ってみました。 アタリはあるけど釣果なしでした。

イメージ 4

ノリわりー。 でも、 ベッドに行く前にちょっかいかけたら、

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

こちらは食い付き満点でした。 眠いフリして実はキリッと起きてたよー。

イメージ 8

白い毛が増えたけど、 まだまだ若いよ、揚羽さん。