雨雨雨☔️☔️☔️

コロナも収まりきらないまま、

今度は大雨で大きな災害が💧

 

2年前のマイソウルお姉ちゃんちの真備の豪雨災害を思い出して気が重くなります。

 

人吉はダンナの生まれ故郷。

 

地震の直前に行ったときには、

人吉温泉の翠嵐楼さんにお世話になりました。

 

本当に良いお宿で、

もう一度行きたいなって話してた矢先のこの災害💧

 

本当に胸が痛みます。

 

みなさんのご無事を祈るばかりです。

 

各地に深刻な被害をもたらしといて、

また今夜から明日、厳重警戒が必要なほど雨が降るらしい☔️☔️☔️

 

明日は夜、仕事で高知に行く予定🚚

 

行けるかな〜💧💧💧

 

どうか各地ともにこれ以上の被害がありませんように🙏

 

 

 

のんきな話で申し訳ないですが、

揚羽さんの爪が伸びすぎて、

久々病院へ連れて行って来ました。

 

やっぱ噛まれてから怖くて爪切りできないもんで💧

 

先生のご実家のニャンコちゃん、

25歳で天寿を全うされたそうです。

 

25年て本当すごいなー😭

 

揚羽ももう少しだけがんばってみようか😸

 

f:id:RE-RE:20200709214310j:imagef:id:RE-RE:20200709214322j:image