お見舞い

モミジのお見舞いにマイソウルお姉ちゃんちに行ってきました。

もう寝たきりでお水を飲ませたら少し飲む程度。

あたしが撫でると怖がらせてしまったのか、
頭を少し上げました。

もう頑張らずにゆっくり休んでって言いました。

お昼からスピのともちゃんのお店に行きました。

ガムランボールとラリマーの指輪買いました。

イメージ 1


振ると良い音がして癒されます。

願いが叶うとか言われてるみたいです。

ともちゃんがワイヤーでくりくりしてくれたので、
ペンダントトップにしました。

イメージ 2


ラリマー大好きー。

良いものに出会えました。

( ´ ▽ ` )ノ

もいっこの良い出会い。

長年家族ぐるみのお付き合いをさせていただいてる針の先生のところへ行ってきました。

あたしの病気の話しを聞いて心配してくださっていたので、
元気な姿を見てもらいに。

とは言うものの、
背中は圧迫骨折してるし、
後頭部は殴られたように痛いしで、
針も射ってもらいました。

先生の針、
最高。

他は怖くて行けません。

もっと近かったらなー。

通えるのになー。

先生、
いつまでも元気で現役でいてくださいね。

喜んでくれて嬉しかった。

また行きたいー。

で、
疲れて姉ちゃんちで一休みして帰ってきました。

明日は家で大人しくして過ごします。

充実した一日でした。