ぷりぷり~

もうっ。

書いて載せたハズの記事がないっ。

どーこ行っちまったんだよー。

ぷりぷりしちゃう。

気を取り直しまして、
改めて書きます。

火曜日はね、
仕事行って、
帰りにリビングテーブルの椅子カバーの素材を買いに行って、
帰ってからせっせと裁断しました。

水曜日はね、
仕事行って、
帰ってからせっせと椅子カバーを縫いました。

夜はガリバーが、
玉の湯っていう温泉に連れてってくれました。

初めて行ったけど、
和風で落ち着く雰囲気のすごく良い温泉でした。

海のそばなので、
お湯はしょっぱいです。

目にしみたり、
あたしは肌が敏感なので、
ほっぺとかピリピリしました。

お尻がぷりぷりっと浮いちゃうよーな塩分です。

でもねー、
ぬる湯で長湯に最適。

いつまでも入ってられる温泉でした。

また行きたいなー。

ガリバーありがとう。