近況

この間行った整形外科では、
レントゲン撮ったけど、
腰椎に圧迫骨折は見当たらず、
こんなに痛いのに~と思いながら帰ってきて、
幸い仕事も入らなかったので、
なるべく安静に過ごしています。

で、
痛みは少し和らいで、
今痛みが残っているのは、
左脇腹部分です。

多分肋骨にヒビでも入ってるんじゃないかな。

今日は倉敷のともちゃんのお店までガリバーと出掛けて、
マイソウルお姉ちゃんと合流。

バカ笑いし過ぎて、
また脇腹が痛みます

こんな子がいるお店でランチ

イメージ 1

実家近くのお店で、
異国情緒たっぷりな凝った装飾のパワー溢れる店内。

ランチもボリューミーで美味しかった

また行きたくなるお店でした。

で、最近の揚羽さん。

残念ながら、
白内障が進んできてるみたい。

久しぶりにバルコニーに出て歩いてるけど、

お目々が縦に細くなりません。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



お耳もお目々もやはり老化が進んでいるご様子。

イメージ 6


寝てばかりの揚羽さんですが、
家族が帰ってくると、
代わる代わるイジられてます。

更紗さんは凶暴キャラだったけど、
おとぼけキャラの揚羽さんは、
昔からイジられます。

こないだ、
久しぶりにキャットフード買いに行って、
更紗さん思い出して泣きました

あんなに足繁く通って、
更紗さんに良いものを探しまくってたのに、
居なくなっちゃって揚羽さん一人になっちゃうと、
ご飯がちっとも減らなくて・・・。

三ヶ月ぶりのペットショップで、
あの時の気持ちに引き戻されて、
辛くて寂しくて切なくて

そろそろ新しいおチビちゃんでも迎え入れてみようかなって思いました。

揚羽さんが元気なうちにね。

でもね、
揚羽さん。

まだまだ元気でいてください

みんなの癒しだからね