3.11

今日はあたくし、
お誕生日です。

なんと、
半世紀生きてしまったわい。

ガリバーさんが、
ランチバイキングをご馳走してくれて、
楽しいお話し盛りだくさんで祝ってくれました。

ありがとう!ガリバー!

でも、
今日は、
3.11です。

命の大切さを考える日ですね。

最近の私は、
思いやりが足りなくなってないかな?

命を大事にするってことは、
人を大事にすることやもんね。

傲慢になってないか、
我儘になってないか、
省みてみます。

あたしって、
悲しくなるほど無力ですわー。

ほんま非力です。

半世紀も生きてきたのにね。

少し元気になって、
誰かにご恩返しできたかなー?



さて、明日から、
旦那家族と九州旅行です。

最近、
正直、
ちょウザいわーって思ってしまうことちょいちょいあるけど、
心入れ替えて、
親孝行の旅にします。

ああー心が広い人間になりてーーー。