日曜日ですね

のんびりしてます。





イメージ 1



イメージ 2

椅子の取り合いをしつつ。





イメージ 3



イメージ 4

揚羽さん、
夕べは息子に可愛いがりを受けてました。



今日は、
あたしの父のお誕生日です。



朝、電話がありました。



いくつになったんかな?



いつも電話で一言二言多くて不愉快にさせてくれる父。



今日ももれなく。



まぁ病気しちゃって、
さんざん心配かけて親不孝な娘のあたしですけど。



申し訳ないなーと思ってるんですよ。



でもね、
いろんな面でどーしよーもねーなって思っちゃう父です。



昔は尊敬してたのになー。



ま、元気でやってくれてるので、
それだけで十分ありがたいことですね。



お誕生日プレゼント、
ベルトがいるそうです。



はいはい。



かしこまりー。



しばしお待ちをー。



いい歳になるといいね。



お誕生日おめでとうパパ。