父の日

でしたね。

義父には、
夏用のパジャマを買って、
昨日届けに行ってきました。

でも、
ばあちゃんが買い物に連れてって、
と言うので、
一緒に買い物に行ったら、
あたしのカゴを強奪してお金払ってくれました。

どこにそんな力が?ってくらいの強奪ぶりでした。

晩御飯も一緒に食べて欲しいと言うので、
焼肉一緒に食べました。

美味しい!
楽しい!
嬉しい!

って、
ばあちゃん上機嫌でした。

あら?
今日って、
父の日ですよね?って感じの、
もてなしてもらった一日でした。

ばあちゃん、ありがとう。

以下、
最近の揚羽さんです。


イメージ 1

ブイブイいたぶってます。

イメージ 2

とどめは刺さずにいたぶります。

イメージ 6

すっげー泣いてたかと思うと寝てるー。

イメージ 3

瓦せんべいくれくれ光線。

イメージ 7

無理やり抱っこしてやったわい。

イメージ 4

ほらほらハーイ!
って、
すげー顔。

怒ってるぅ~。

イメージ 5

この後、
フン!ってあたしを蹴りつつ飛び降りました。

ごめーん揚羽さん。