悔しいわー

今日はお昼から仕事だったので、
午前中はごそごそ家事をしてましたが、
休みだった息子1が、
お昼おごってやるから職場まで乗っけてってくれと。

今日は息子2も休み。

息子2も誘って、
久しぶりに3人で出掛けました。

スシローのエビアボガドが大好きなあたし。

勢い込んでスシローに行ったのに、
あんまり食べれず。

なんでー?

すごい悔しー。

なんか食べてやろうといろいろ見たけど触手は伸びず。

結局4皿。

せっかくのおごりだったのにー。

ププ( ^ω^ )

せこい親。

そういえば、
先日の雨の日に送り迎えしたときには、
服も買ってもらった。

生類憐みの令かな。

息子1ありがとう。

無事仕事も終えて、
お昼寝も終えました。

今日はダンナの帰りが早かったので、
晩御飯はセルフうどんへ。

月曜から夜更かしに出てた、
老舗のセルフうどん名玄に行きました。

早くて安くて美味しい。

ちくわの中に茹でたうずらの玉子を入れて天ぷらにしてあるうだまっていうのが好きです。

でもやっぱりあんまり食べれず、
ほとんどダンナに食べてもらった。

アレレ。

どーしたんかなあたし。

でも、
お腹はポッコリ出てるけどね。

寝る頃お腹空いちゃうパターンかな。

圧迫骨折してから、
あんま真面目にご飯作ってないなー。

立ってると辛くてね。

楽させてもらってます。

イメージ 1


イメージ 2



今日のお嬢様方。