寝てました

今日は一日寝てました。

ばあちゃんちに息子1を連れて行こうと思ってたのに、
ちょっとベッドに転がったら、
ねてしまった。

昨日無理したら、
今日は使いもんになりません。

息子1も体調悪かったらしく、
夜まで飲まず食わずで寝てました。

ダンナも昼に帰ってきて、
テレビ見ながらものすごいイビキ。

三人いても、
夜までほとんど会話なし。

変な家族~。

休みになると、
自分の趣味のゴルフ番組見るダンナ。

リビングに私がいても、
だまってチャンネル変える。

これって普通?

一声かけろやって思う。

自分さえ良ければ良いダンナ。

今日は、
晩ご飯前に、
キッチンで洗い物してました。

ここだけ見れば良いダンナかも。

でも、
あたしが膀胱炎で寝たり起きたりの時は、
なーんもせずに食べた皿さえテーブルに置きっぱだったのに。

なんの気まぐれか。

ムカつくわー。

あえてなんも言いません。

文句もお礼も言いません。

休みならてめーの実家に行って来いや。

てめーのことしか考えてない無神経。

毎週週休2日は勘弁してください。

ストレス溜まりまくります。

自分の部屋とテレビが欲しいよー。