あー疲れたー

今日の仕事はなかなかハードでした。

丸一日かかってしまいました。

一日に3件はやっぱり厳しい。

特に今日は雨で車が多くてはかどらんこと山の如し。

帰ったらなんもしたくねー。

でもね、
帰ったら、
ネットで買ったサンダル届いてたー!

イメージ 1


かーわいいー!

最近、
なーんも買ってなかったけど、
来月も再来月もお出掛けがあるので、
夏っぽいおしゃれがしたいわーって買ってみました。

アジアンなものは作りが荒いのが多いから、
長くははけないかもな。

でもカラフルでウキウキってなるわー。

久しぶりにペティキュアでも塗ってみたりしよーかな。

とはいえ、
あたしは紫外線ダメ、
素肌だすのはNGなので、
お昼のお出掛けには履けないな。

明日もワンビが届く予定。

楽しみ~~!(≧∇≦)