寝不足

朝方まで眠れず、
結局夜はやっばりおトイレとお友達。

小刻みに3時間ほどウトウトして仕事へ。

こんな日に限ってダンナ洗濯せずに仕事へ行ってる。

朝いつまでも寝てるから、
おトイレ行くとき、
時間大丈夫?って声掛けたのに起きず。

ぜってー確信犯。

洗濯ものの量が2日分ぐらいある。

あのヤロー(~_~;)

自分で志願して洗濯係りやってるくせに、
干すのもたたむのもちっとも進歩しない。

全くのやっつけ仕事。

ムカつきながら2回洗濯してカップ麺食べて寝ました。

起きてから、
じいちゃんが老健に入ると聞いてばあちゃんに電話。

長男なのになんもしよーともしない、
知ろうともしない、
他人事並みに無関心なダンナに、
弟もばあちゃんに文句タラタラ言ってるらしい。

言われても仕方ないよね。

土日休みでも寝てばっかりで実家に行こうなんてさらさら考えてなさそうやもん。

長男の嫁であるあたしも身体弱くて頼りにならんし、
ほんと申し訳ないね。

せめてお金の援助でも出来ればいいのに。

今んとこ無理^_^;

夏のボーナスを待ちましょう。

うちの実家もしかり、
お金ない年寄りは問題多くて憂鬱になります。

贅沢したいわけじゃないけど、
いくらかずつでもお金の援助してあげれるくらいお金ほしいなー。

ダンナー、
歳の数ぐらいお給料もらって来いよ。