ホッと( ´ ▽ ` )

やっと血尿も出なくなり、
頻度も痛みも少しずつおさまってきました。

やれやれ^_^;

長かったー。

一時は入院か?と思ったもん。

抵抗力ないとこんなにも長引くもんかなー。

もう二度となりたくないよ。

今日は身体も気分も軽くて、
仕事が休みだった息子1と、
ランチに行きました。

今日18日は、
24歳のお誕生日です。

一日早くトンカツでお祝いランチしました。

生意気で、
偉そーな息子1やけど、
元気で働いてるから、
小言はいっぱい言いたいことあるけど、
母は概ね満足です。

24とはいえ、
まだまだ子供か!?みたいなところも残ってる。

よその子もこんなもんなんかな?

とにかく24歳おめでとう!

脳天禿げてるって教えてくれてありがとう(T_T)

夜には久しぶりにマイソウルお姉ちゃんと長電話。

移植して一年。

もう一年なのか、
まだ一年なのか。

自分の身体の状態がまだ把握できてないなーと。

まだまだ元通りの生活は早いんじゃないの?と言われました。

血液検査や検尿のデータが良くても、
目に見えない部分て難しいです。

明日は久しぶりに仕事です。

先週、
無理して仕事行って、
車ぶつけちゃったから、
明日は慎重に行こう。

修理代出しよったら、なんのために仕事しよんやらわかれへん。

この二週間、
一時間刻みでトイレのために眼が覚めて、
爆睡できてなかったけど、
今日は二~三時間は寝れそうな気がします。

おやすみなさいませ。