久しぶり

学生時代からのお友達と、
ほんとに久しぶりに会いました。

一年ぶりぐらいかな?

両親と同居、
長女の大学受験、
お兄さんのガン。

聞けば聞くほどいろいろあります。

自分の健康のことも含めて、
手こずることの多い世代になっちまってるんですよね。

フルタイムの仕事しながら、
単身赴任で不在のダンナに代わって、
大家族を面倒見てる肝っ玉姉さんです。

弱音も吐かずにいつもほんとに頑張ってる。

そして、
あたしの心配までしてくれたり、
ダメな子を面倒みてやったり。

かかえすきー。

ほっとけない性分とはいえ、
身体心配です。

なんだか良いサプリを飲んで踏ん張ってるみたいです。

今度会ったら、
詳しく聞いてみよ。

素敵なお店にランチに連れてってもらった。

木のつく名前のー。

あぁー忘れたー。

大きな古民家で、
ピアノの生演奏とかもあって。

ランチもおっしゃれーな器に綺麗に盛り付けてあって、
お料理の種類もたくさん、
お味も美味しゅうございました。

今度は誰かを連れて行きたいな。

嬉し楽しい一日でした。

ありがとー!