幸せ~~♪( ´θ`)ノ

ゆうべは、
久しぶりに、
ぶりとカラオケ。

しかしまたもやおしゃべりし過ぎて歌えず。

いやーまだまだしゃべり足りず。


イメージ 1

ぶりからお誕生日プレゼントもらいました。

大好きなしろくま柄ソックスぅ~♪

さすがぶり!

ツボを心得てます。

大事に履くよ。

まだまだ話し足りずに、
近いうちにまた行こうねって約束して別れました。

日中は家族やおばあちゃんを連れて、
お墓回りして疲れてるだろうに、
ほんとにありがとう。

良い子です。

帰って、
気になってたドラマの最終回を見ました。

今期一番ドンハマりだった「いつ恋」。

音ちゃんは一体どうなるのー?!

と、
思ったら。

ハッピーエンドでしたねー。

よかったぁー。

音ちゃんの想いがちゃんと届いてよかったぁー。

音ちゃんが幸せなら、
あたしもしばらく幸せでいられそうです。


イメージ 3


イメージ 2

揚羽さんが、
オリーブオイルが好きすぎて困ります。

手や足に塗ってマッサージしてたら舐めにきます。

揚羽さんの舌はザラザラが痛いです。

天然素材がわかるんですね。

更紗さんもこのオリーブオイルが好きです。