なんだかな~の一週間

旅行から帰って、
どーもカラダがだるくって。

昨日は謎の寒気と微熱。

ばあちゃんも尿路感染症になって救急で病院へ行ったらしい。

やっぱ二泊三日は体力ない者にはキツいでしょうね。

近くでパチンコ屋がグランドオープンって聞いて行って来ました。

寄付をたんまりしてきました。

二度と行くもんか。

さっさと潰れてまえーーーーっと思いました。

カラダもおかしいけど、
頭も相当おかしいあたくし。

今月は、
なんかいろいろお金の入ってくることがあったので、
大目に見てあげましょう。

心身ともに疲れたあたしを癒してくれるのはお嬢様たちだけですわ。


イメージ 1

昨日の揚羽さん。

イメージ 2

やっぱり動物番組の好きな揚羽さん。

ぺろみちゃんのお見合いを見守ってらっしゃいました。