いい旅夢気分気分

昨日は久々にガリバーのお誘いを受けて、
一日ぐるぐるとドライブしました。

テーマは桃と温泉!

一路北へ。

といってもそんなに走らなくても、
清水白桃発祥の地はすぐ。

産直のお店に行くと、
くず桃が6個300円!

マジか~~!!

こんなのでいいの。

ハズレでも煮ちゃうからね。

ガリバーも大喜び。

ランチは、
前から看板が気になっていたお蕎麦屋さんへ。

探検がてら看板を辿って行くと。

多けやさんに着きました。

山の中の大きな古民家で、
手打ちそばをいただけましたよ。

日替わりランチは千円。

昨日は、
天ぷら、煮物、焼魚、お漬物、ご飯。

それに、
お汁の代わりにぶっかけそばが付いてましたよ。

ボリューミーで美味しくって大満足なランチでした。

お腹が膨れたら、
温泉へ~。

行ったことねーってガリバーさんが言うもんで、
桃太郎温泉へお連れしやした。

やーらかーいお湯にのーんびり浸かって、
リフレーッシュ!

ぬるめのお湯がいいんすわー。

ガリバーさん、
お口ぽかんで寝てはりましたよ。

ここは、
綺麗で、
平日は人も多くなくて穴場です。

そんなに遠くへ行ったわけじゃないけど、
自然いっぱい緑いっぱいのところへ行くと、
ちょっとした旅行気分になります。

そういえば、
産直のお店で、
お得に蜂蜜ゲットしました。

国産とれたて蜂蜜、
たっぷり入って1800円!

黒酢ハチミツにして昨日から飲んでます。

からだにきっといいはず。

いいこと尽くしの一日でした。

お疲れとストレスをしっかり溜め込んでるガリバーさん。

リフレッシュ出来て、
思い通りの桃もゲット出来て、
元気になって別れました。

またいきましょー!