更紗さん

顎の下が腫れていて、
痛がって触らせない更紗さん。

少しでもあたると、
いわゆる激おこプンプン丸なんです。

寝床は血のような汚れが。

嫌な予感を抱きつつ、
病院へ連れて行きました。

どうやら骨肉腫のようです。

もちろん詳しい検査はしてませんが。

先生のお話を聞いて、
手術も治療もしないことにしました。

QOLが下がったときには、
またそこで考えましょうということになりました。

年取るといろいろあるのが普通だよ、
と先生。

それはそうですよね。

17年も生きてくれてるんですものね。

これからどうなっていくのか、
考えても想像つかない。

怖い。

でも、
もっともっと仲良く、
楽しく、
毎日を一緒に過ごして行きましょ。

痩せちゃってるけど、
元気なのよ。

口内炎のお薬は、
あたくしの希望で、
二週間飲ませてみることにしました。

効くといいな。

薬のせいで興奮してるのか、
お腹空くのか、
今日はずっとウロウロしてる。

イメージ 1

さっき一瞬寝てたけど。

すぐ起きてまたウロウロ。

ゴミ箱びっくり返してますよ。

野良猫ちゃんかよ。

目が見えないくせに、
果敢に冒険してます。

マジ、更紗リスペクト~。


イメージ 2


イメージ 3