土用丑の日

神戸から帰って、
翌日仕事してからの、
ゆりと焼肉デートで夜更かし。

もちろんヘナチョコは疲れを引きずっております。

ちょー久しぶりに焼肉にしきの肉肉しい肉を美味しくいただいたのにな~。

ちょいと胃が疲れ気味ですかね。

でも今日はうなぎの日。

我が家はうなぎの代わりに焼肉でスタミナ充電です。

うなぎ食いたいな~。

くりちゃんと行ったうなぎ屋さん、
美味しかったよな~。

あれ食べたいな~。

そうも言うとれんので、
今日は焼肉のタレを手作りしてみよーかな。

暑いから、
お嬢様たちもだれだれ~っとしております。


イメージ 1


イメージ 3

更紗さん、、くまちゃんと扇風機で涼を。

イメージ 4


イメージ 2

最近隅っこ好きな揚羽さん。

お母さんの大事な書類踏まないでー。

ダッシュの再放送見てたら、
我慢出来なくなって、
さっきトウモロコシ食べたけど、
美味かったー。

夏の味ー。

あと、
昔ながらのミックスジュースにハマってます。

垂水のアウトレットで飲んで、
ミックスジュース魂に火がつきました。

冷凍してる桃と、
バナナ、
みかんの缶詰、
りんご、
牛乳。

何杯でも飲めるわー。

動きもせんと、
食べて飲んで食べて飲んでの繰り返し。

どんだけスタミナ充電すんねん。

いつ放電すんねん。

そりゃ太るわー。

てへ。(≧∇≦)