キレました

今日はお姑さんとランチに行きました。

いいとこあるよって連れてったのさ。

美味しく定食をいただいたのさ。

食べ終えてお茶をすすってたら、
ドガーンてすげー音が。

私たちの席のしきりの向こうで、
テーブルの天板が落ちてるのが見えました。

手が滑ったのね。

普通、
食器とかガッシャンて言わしたら、
店員さん、
「失礼いたしましたー」とか言うよね。

ここんちは無しね。

ま、
ここまでならあることかもね。

でも、
ここんち、
そのあとも、
ドンガラバタバタ。

建築現場かいってゆーやかましさ。

婆ちゃんと、
「暴れてんの?」
とか、
「元気いいね」
とか言って笑ってたけど、
あまりのしつこいやかましさにプチン。

お会計のとき、
そいつがレジに来たので、
とうとう一言言ってしまいました。

「美味しいもん食べて、
気分よくお茶すすってたのに、
どんだけドッタンバッタンすんねん。
気ぃ悪いわ。」とね。

みなさんなら黙って帰ります?

私、
こらえ性足りません?

せっかく婆ちゃんをいい店あるよって連れてったのに、
マジ台無し。

あのドッタンバッタンの店員を止めない店員仲間もどうなんでしょうね。

お昼の営業は2時までで、
私たちがレジ前に行ったのは丁度2時でした。

さっさと帰れって思ってたんなら、
はっきりそう言って欲しかった。

私、
この店の岡山店にも行くけど、
こんな感じ悪い対応されたことないよ。

まったく。

どうかしてるぜ。

帰る道々考えた。

なぜ動画で撮らなかったのか。

・・・ま、
そこまでするほど私、
クレーマーじゃないからね。

婆ちゃんにイヤな思いさしてしまった。

( ´_ゝ`)