診断結果

治ってるはずだよーって。

マジか!?

こんなに痛いのに?

赤いのに?

30分に一回トイレ行くのに?

菌もいないし、
血もとまってるよねーって。

ええっ!!

さっき紙コップの中、
真っ赤でしたやん?

結局、
炎症がおさまるのを待つしかないって。

菌はいないけど、
一応お薬続けて飲んで。

そしたらそのうち治るでしょう的な。

飲み終えてもおかしいようなら、
元の内科行ってね。

もうただの膀胱炎ごときでうちにくんじゃねーぞ的な感じでしょうか。

ま、確かに、
今日は身体が動くから、
だんだん良くはなってきてるかな。

病院から帰って、
お風呂掃除やら、
トイレ掃除やら、
ガサガサ掃除機かけたりできたからね。

私の最大の武器、
単純が発動!

まぁ二日もすれば治ってるんじゃないかしら。

しっかりご飯食べて、
抵抗力つけなくちゃねー。

掃除機かけてたら、
リビングから逃げ出した揚羽さんが、
バスタオルと一緒に、
気持ちよさそうに風に吹かれてました。

イメージ 1