薫風

通り越して暴風?

台風並みの風。

お昼までダラダラ寝て、
起きたら、
ダンナが掃除始めてました。

敷物を春夏ものに敷き変えようってゆうべ言ってたな。

あたしもマスクして、
ハタキかけて掃除機かけました。

半年ぶりにスチームクリーナーやら、
洗濯三昧。

よく働きました。

あたしじゃなくてダンナが。

あたしは、
ちょいちょい手を出しただけ。

なのにまた眠くなってしまった。


イメージ 1

揚羽さんは風で転がるボールを追いかけて遊んでました。

イメージ 2

更紗さんは居場所がなくて、
困ったのか、
気がつくとバルコニーに。

かわいそうに。

あわてて抱っこして椅子に落ち着かせました。


イメージ 3

今日は釣りに行きたかったのに、
この風じゃー無理っすね。

まぁゴロゴロしまーす。