じ~~っとね


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

最近、
食いしん坊で甘えん坊のお嬢様方。

何か食べてるとむっくり起きてきて、
ちょうだいちょうだい光線を送ってきて、
刺繍とか、
書類書きとか、
ポコポコとか、
集中してやってるときにやってきて、
なでなでしておくれよ~光線を送ってきます。

ごめんーちょっと待ってーっとかいいつつ放置すると、

イメージ 6

オットマンの下に入ってふて寝です。

でも、
だからって、
ブラッシングはイヤらしくて遠ざかっていきます。

あんた、
暑くなるのに、
ブラッシング嫌がって、
そのもふもふどうすんのさ?

更紗さんはおとなしくブラッシングさせてくれますが。

あったかくなったからか、
もう長くないのかなーっなんて思わせるほど、
よぼよぼして、
よだれ垂らして寝てばっかの更紗さんでしたが、
最近元気で動きも少し活発になってきました。

椅子に飛び乗って来たり、
バルコニーに出て行ったり。

以前の更紗さんに戻ってくれて、
ホッ。

食べ物に敏感に寄ってくるのは、
正常なのか異常なのか?

ま、
元気でなにより。


イメージ 7


イメージ 8

しっかり寝てくださいな。