暑い~

倦怠感満載の身体を無理やり動かして掃除洗濯。

汗だくです。

更紗さんが家中汚して回るので、
一日寝てると大変なことに。

おしっこの粗相が増えたようです。

多分、更紗さんだと思う。

みんなトラップにかかってます。

本人、
お腹いっぱいになると好きな箱に入ってしばし爆睡です。


イメージ 1

行きたい!と思って歩き出すも、おトイレまで持たないのかな。

目が見えない分、
おトイレまで迷うから時間がかかってるからね。

昨日は、
ご飯を残すくせに、
おねだりし続けて、
挙句キッチンマットの上で寝てました。

捨て猫かよ。

ま、
食欲あるのは嬉しいことです。

それに引き換え元気な揚羽さん。

イメージ 4

まだ玉取って遊んでます。

イメージ 2


イメージ 3

やれやれと座り込んだあたしに、
玉投げれ~って、
この顔です。

この方、
ほんと年齢を感じさせないわ。

毛も、
また季節に応じてもふもふしてきました。

更紗さんは、
まだ綺麗な毛が生えるのかしら?

冬はお洋服が必要かしらね。