風邪ひいた~

起きたら、
のどが痛いよーな気が。

これは!っと思い、
速攻葛根湯をごっくん。

なんだか汗が出る。

熱が出る前にシャワーしとかなきゃ。

すでに鼻がダラダラ。

やられたよー。

( ;´Д`)

食欲もないな~。

そういえば、一昨日から胃腸の調子も悪かったなー。

土曜日は鈴木さんのコンサートなのよー。

なにやってんだ、ワシ!

はぅ~情けなや~。

でも、
がんばって、
お股に特別くっちゃいウンチョスをくっつけた更紗さまをシャンプー しましたよ。

下痢が治ったのは良かったけど、
まぁー粘土丸めたでっかい!くっちゃい!ウンチョスでした。

着替えたばかりのパジャマをまた濡らして、
また着替え、
バスタオルだなんだを洗濯して干したら、
もダメ~。

活動限界です。

ご飯を放棄してベッドへ。

どうかどうかひどくならずに治ります様に。

痛みは親友ロキソニンがなんとかしてくれるけど、
咳や鼻はね~。

思い起こせば、
高知からゲキ疲れで帰って、
疲れが取れきってないのに、
出かけすぎたかな。

食べてないとこに一気に攻め込まれたか。

無念じゃ~。

ま、
これ書けるんだし、
まだ余裕あるか。

しばし闘病生活突入です。

仕事入ってなくてよかった。

( ;´Д`)