しまったー

民王見たらカツカレーがものすごーく食べたくなって、
お昼からカレー作りました。

カツはおとなりのスーパーで調達。

わーい!と食べ始めてみたものの、
美味しいのに、
二切れ食べたらお腹いっぱい。

あたしのへなちょこっ。

今日カレーを作ったのは、
もう一つの理由が。

ダンナにばあちゃんに届けさせようと思って。

もひとつ、
足がままならない時、
あたしがお風呂で使ってたお風呂用介護イスもついでに持ってってもらおうってね。

最近、
腰や足が弱ってる様なので、
電話で話したらイス使ってみるって言ってたもんで。

で、
無事ダンナを送り出したと思ったら、
しばらくしてダンナからLINEが。

「ばあさん、今日誕生日やったわ。」

にゃにぃー!?

結婚して25年。

未だにお誕生日覚えてない出来の悪い嫁。

「お小遣いあげといてよ。」と送ったら、
「金ない。」と。

出来の悪いバカ息子。

今月ボーナスが出て3万余計にお小遣いを渡したのに、
もうねえだと!?

いろんな意味でムカついて、
脳内でカス!出来損ない!使えねークソヤロー!と、
散々罵った。

最近、
ちょっとばあちゃんも重いです。

死にたいとか電話で泣かれたりして。

じいちゃんも施設に落ち着いたと思ったら次はなんですのん?

何がつらいんですぅ?

ちょっと引いたわ。

老人うつ?

いやーマジ勘弁してよーって思うあたしは鬼嫁でしょうか?

毎日ご飯持って遊びに来てくれる友達がいて、
そこらへんに息子一人に娘が二人。

何かあれば誰彼来てくれる。

死ぬような重病もなく。

生活困るほどの経済苦でもなく。

死にたいー?

甘えんなって腹立つの普通ですよね?

去年死の淵から蘇ってきた5年生存率50パーのワシに言うなー!!

ここだけで心の声を叫ぶぞー!!

「勝手に死ねー!!」


圧迫骨折してて、
もたれかかる椅子じゃないと座ってるの辛いって、
しかもお腹壊してるって言うのに、
連れて行きたがるくそダンナ、
そして、
あんたも顔出しーという姑。

「バカ親子!
おまーら二人で暮らせ!
帰ってくんなー!!」

お目汚しすみません。

でも、
ちょっとスッキリしたー。

まだまだいーっぱい書けないこといっぱいいっぱいあるんですけど、
書いても面白くないしね。

また溜まったら毒吐きます。