早々と

眠くなり、
ベッドに横になってはみたものの、
寝れませーん。

そりゃそーやわ。

今日お昼まで寝とったし、
銀行回りと掃除機かけただけで一日すんだし、
疲れてへんし。

テレビがおもんないから眠たなんねんなー。

そういえば、
今日、マイソウルお姉ちゃんから電話あり。

モミジ、どんどん元気になって、
ご飯おかわりしたり、
勝手に散歩行こうとしたりするって。

すごい生命力。

マジびっくり。

予測不能なモミジちゃん。

一回死にかけたら、
長生きするって言うからなーって姉ちゃん。

ほんまー?

聞いたことない。

だからあんたも長生きすんちゃう?やて。

あたしー?

出来るかなー。

自信ない。

まず5年生きてみな。

あと4年。

今日もやっぱりお腹ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。

いちいち長引きます。

あんまり続くようなら検査行きって姉ちゃんに言われた。

いやん。

あの変な味のお水、2リットルも飲むん無理ー!

はよ治ってお腹ー。

明日からビオフェルミン飲んでみよかなー。