妹ちん

久しぶりに来た妹ちん。

ワンピースの裾上げしてって持ってきた。

耳の痛い話が出そうなときは顔を出さない妹ちん。

ズルいやつです。

でも、
まぁ頑張ってるところもあるし、
頼るとこもなく孤軍奮闘しているのはわかるので、
また甘やかしてしまいます。

明日から妹ちんとこの娘、
つまり姪っ子がインターハイ出場のため奈良へ出発するので、
お餞別渡しときました。

頑張っておいでよー!p(^_^)q

お金ないわりには、
見たことないワンピースや、
綺麗なネイルを施した爪。

ないないって言われると、
そういうとこに目がいくよねー。

言いたいこともあるけど、
ぐっと飲み込んでお金渡す。

てゆーか、
平和主義のあたしにゃキツいこと、
やっぱり言えれん。

ま、今回は、
姪っ子ちゃんが頑張って来てくれたらええから。

妹ちんも、
娘のサポートすごい頑張ってる。

しばらくは黙って応援しよ。

しかし、
もうちょっと甘え上手なら生きやすいやろーになー、
妹ちん。

さて、
裾上げしましょーかねー。